気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
依代つけて飾るから問題ない!
0 RT
魔石250個を配布して拡散されれば多少は戻ってくるんじゃないかな。。。
0 RT
期間限定アイテムが「ピッケのショップ」に追加!今すぐチェック!【お知らせ】
0 RT
マキナマキナは黒竜にSSブラで20万ダメこえるなんて思ってないんでしょ。。。
0 RT
今二章開放された所なんですがストーリーはフレンド頼みでどこまで行けるもんですか?
0 RT
自分もほとんど貯まってないから狙えるわけもないやwww
0 RT
そういうのって良し悪しではなくて好き嫌いだよね、水着2部のように中身のない掛け合いだけなら批判もやむなしだけど
0 RT
新モンス「グレンオニタタラ」は片手剣!防具ダサすぎwwwwwww【画像】
0 RT
即切ったら全部成功するね。。。
0 RT
素材集め終わってないからな!!
0 RT
ss引けたからこれから黒龍まわろうと思うんだけど、片手だとステどのくらい確保しとけば迷惑かけない???
0 RT
上から10001000500ってとこじゃね。バックステップ喰らってたらちょっとHP不安かもな??
0 RT
ガチャSS剣フェルカタストロフィ。。。
0 RT
証の泥率修正されたか?全く出ないわwwwwww
0 RT
主力のクロは相性悪くてまともにダメージ与えてくれないし、孔明借りて第2再臨段階の水着マルタに凸ルビーつけて宝具で殴っても半分も削れないし!
0 RT
ガチはもっと稼いでたからなww
0 RT
新規では絶対に見ることができないイベントをマテリアルで見れるんやど
0 RT
今の仕様がそれだと思ってたんだが違うのか???
0 RT
一式から、高レアリティの装備の方がいいと意味不明な意見が出たということで、A片手と石25個になったんよね。ガチャ1回分を豪華アイテムプレゼント中ですとどや顔で言ってた時点から終わってた。
0 RT
あっちの方がかっこよくない??
本日の人気記事
延期されていたイベント「忘却のエインフェリア」他、ガチャ更新や確率変更は本日16日より実施される模様!【速報】
新イベント「忘却のエインフェリア」開催!依頼を達成して限定装備を入手しよう!【お知らせ】
こいつロビでシカトされてる奴でしょ。。。
ガチャ更新により新SS「ドゥクスレムス」とS「タトルマグナス」、「レクスデュラム」登場!さらにSS排出率が2倍に!
ついに本日16時!忘却のエインフェリアイベント開始決定!!
新着記事の一覧
に陥るのが嫌だから初期投資と思って課金したが、新規でも10連全部ゴミに見えるって大概だよな!
アプデで討伐隊にランマチ実装か
イベント「ピッケの狩猟祭」が開催!貴重なピッケコインを集めるチャンス!
ガチャ更新により新SS「ドゥクスレムス」とS「タトルマグナス」、「レクスデュラム」登場!さらにSS排出率が2倍に!
新イベント「忘却のエインフェリア」開催!依頼を達成して限定装備を入手しよう!【お知らせ】
火力はフレ頼みか……
固定でやってくださいww
最新アップデート更新!version1.1.4にして新イベント待機!
ついに本日16時!忘却のエインフェリアイベント開始決定!!
5章前と違って今はそんなキツくなくね?
もう1週間以上前からリストに入ってたよ!
こいつロビでシカトされてる奴でしょ。。。
延期されていたイベント「忘却のエインフェリア」他、ガチャ更新や確率変更は本日16日より実施される模様!【速報】
でもお前課金組じゃん
HP1からの浪漫砲でも狙うんじゃないですかね・・・
ちぃんぽのメンバーだな。。。
別にサンブレなら背後から打てば1段はいるだろ?
かと思えば100万切ることも普通にあるから自分はそんなマナプリ回せないやwww
一度、試してみるわwww
願望を書き込んでしまった
ホスト時はモンスターのレベル+10程度で募集するか無制限で募集してるんで…
昨日から全然マルチプレイ入れないんだけど俺だけ?
どこを縦読みしたらええんや。。。
試してみたら最初のとこのプルン相手にマギイグニスで
とボブはいぶかしんだ!!
15個の為に200体倒す程の熱量がまだ残ってるって事なんだろうな‥運営も調子に乗るわけよ。。。
愛されすぎてて草生える
これ敵3体合計のダメが等倍20万ってこと???
誰か慰めてくれませんか?
サーヴァント界最大のヒットナンバー聞かせたろか???
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)